忍者ブログ

BOUNDHEAD

バウンドヘッドのブログ

バウンドヘッド・ブログ版始めました。

どうやら春に向け、自分の労働環境も一変することになりそうです。音楽については、去年の竜巻台風あたりからだんだん活動性が落ちてきて、生活上の「心労」も手伝ってか、11月には完全に「冬眠状態」に入ってしまいました。

しかし2月に入り、少しやる気が(といっても聴く方専門ですが)出てきました。そこでHPの周辺の環境も一新することにしました。依然より多めに書き込めるといいんですが、なにせ仕事と生活の一新問題が完全に解決して安定状態化しないと、なかなかムリかもしれないです。

旧BBSの過去ログは後日付け加える予定です。

PR

コメント

コメントを書く