忍者ブログ

BOUNDHEAD

ほんとにあった!呪いのビデオ boundhead編
私の持っている携帯電話は、写真と動画が撮れるんですが、実は今日まで携帯で動画というものを撮ったことがありませんでした。私の持っている携帯はauですが、動画はAMCという拡張子になるもので、この動画をパソコンで見るには、ソフトを使って動画形式の変換をしなければならないということをネット検索で知りました。そこで試しに自分の家の中を撮った動画をネット経由で手に入れた変換ソフトでAVIにして見たんですが、このごく短い動画のなかに、奇妙な音(声?)とともに柱の上に白く光る影のようなものが連続して現れるように思われます。その柱とは「ゆうれい ゆうれい」という、以前皆さんにご紹介したことのある、ひっかき傷のある「例の柱」です。(知らない方は詳細はリンク先の記事「ゆうれい ゆうれい」に飛んで読んでください。其の二「呪いのビデオ」も私の投稿です。)
 
yureiyurei.jpg














 
 
私にはこの音のような声のようなものが----もし声だとしたら、なんと言っているのか皆目わかりませんが、現代日本語に翻訳すると「イチ、ニー、サン」と言っているのか、はたまた自分たちの名前を叫んで出現しているのかもしれませんが----3度の声とともに数度、顔のようにも見える白く光る影が現れているとしか思えないので(しかも「ゆうれい ゆうれい」の引っかき傷のある柱の前ですよ)、皆さんにも見ていただきたいと思います。ちなみに録画時には何も音は聞こえませんでした。
 
動画は非常に短いので「リピートモード」にしておくといいと思います。
【h ttp://www.youtube*****com/watch/?v=】 の*のところにrepiatと入れてください。

全体的に暗いので、モニターの明るさを明るめにして見るとよいかと思われます。ヘッドホンで聞くことも忘れないでください。
私は呪われているのでしょうか。そんな気もします。

以下のYoutubeリンクに飛んで確認してみてください。


ほんとにあった!呪いのビデオ boundhead編
 
PR

コメント

コメントを書く