忍者ブログ

BOUNDHEAD

アストラル界ってどういうところ? 2 を公開しました
ということで、NON顔出しバージョンの「アストラル界ってどういうところ? 2」を公開しました。

これまで公開した動画のアクセス数は、スウェデンボルグが自著の出版状況を天使に報告したときよりも、もっとひどい。

まあ、そもそも3か月も平気で更新しないでいるようなブログでしか宣伝してないし、友達も少ないし、これはしょうがないだろうな。

こんなブログでもたびたび来てくれる方もいるし、偶然の奇縁にて、「伝わる方々」にいずれつながることもあろうかと思い、さらなる動画作成に精進しようと思います。




今後は、声のバリエーションを増やしたいと思ってます。






PR

コメント

コメントを書く