忍者ブログ

BOUNDHEAD

うまいぞ、ハッドッ
これからはもっとたくさん記事を書くと言っておきながら、結局、いつもどおりだった。

とにかくブログばかりにかかずらってはいられないというのも、また一方の現実ではあるのだった。

だが夜食をくう習慣もまた抜けないのだった(ある意味、「不健康?」。

で、今週ハマったのがホットドッグ。

433a8161.jpeg

















具の材料はキューピーさんのお世話になりっぱなし。
トマトと野菜のタルタル」と「マスタード あらびき」は必携品。

というか、日本ではこの手の食材はキューピーの独占って感じだけど、もっといろんな会社のがスーパーに並んでもいいはずなのになあ。どうしてなんだろ?

ということで、今回は4こ入り98円の小型の切れ目入りパンとソーセージをトースターであたためて、それにレタスを加えてキューピーで仕上げました。


4コ食べたら、おなかいっぱいになっちまった。

でもこんなぜいたくも(つうのはソーセージ高いよね)今回買ったキューピー・ソースがなくなるまでにしたい。以前ためしに食パンで「ハッドッ」を作って、すなわち食パンでレタスとかソーセージをくるんで食ったりもしたけど、やっぱ食パンでは「ハッドッ」ではないね。

p.s. もちろん、チーズカレー・パンもあいかわらず夜食で食ってますよ。こちらは安上がりでいいですよ。

 
 
PR

コメント

コメントを書く