忍者ブログ

BOUNDHEAD

これイケルかも てりやきダブルバーガー RYOYU
マクドナルドが一人勝ちって聞いたことあるけど、ほんと?

でもオレ、ほとんどマクドナルドでハンバーガーとか食べないので(だって高いんだもん)、「ハンバーガーというのは、値段の割にあまりおいしくない食べ物である」というのが「オレの認識」だった。

そういうわけで、こばらがすいた時には、基本的にずっとおにぎりだったわけだが、最近たまたまいきつけのディスカウントストアで、リョーユーのハンバーガー(89円)を買って帰り、家でアニメとか見ながら食ってみたら、これが「値段の割にとてもおいしい」じゃなイカ!・・・・・(ピンときたアナタは実に勘がいい。そう、見ていたアニメはアナタの予想通り「侵略!イカ娘」だった)

このときは冷えたまま食ったんだけど、でもイケる。そういうわけで、「値段の割においしいハンバーガー」というものがこの世に存在することをオレは知ってしまったのだった。

それがイカの写真。(くどいぞ、オマエ)
TS3N0006001.JPG
















レンジで温めて食えばなおおいしい。袋を開くとこんな感じ。おおー、パンにゴマがちゃんと乗ってて、しかも密閉型ハンバーガーだっ。なかにハンバーグが2枚重ねで入っているぞ。
fe93ca9d.jpg
















これだけ見るといったいどこの収容所の「簡素な食事」ってつっこまれそーだが、これはあくまで間食ですから。まあ、しかしオレはウソはいわないぞ。このハンバーガーまじでお勧め。

姉妹品の「てりやきダブルチーズバーガー」もうまいぞ。

p.s.1  サンドイッチといえばセブンイレブンだね。オレ、セブンイレブンのカラシ入りサンドイッチの大ファンっす。ただ100円以内で買える値段ではないので、「今日はちょっと贅沢してもいいか」と思う時しか買えませんがね。

p.s.2  「侵略!イカ娘」の第5話の「飼わなイカ!」はよかったねえ。こっちとしても、「ああいうモノ」は制作側もねらって作ってるってのは重々承知なんだが、それでも「おみごとっ!、もー、チョーカワイイ」としか感想が出てこないじゃないか。05.flv_001116990.jpg














たこの足にドス、ドスとケリをいれるミニミニ・イカ娘がみょーに印象に残ったオレでした。
PR

コメント

コメントを書く