忍者ブログ

BOUNDHEAD

「氷河期がやってくる(後半)」をYouTubeにアップしました
実は一度アップしていたのですが、音声に対応している文字のバグや、コーヒーマンの隣に出てくるコメントに空白があったり、書き直したい箇所もあったので、修正版をアップし直しております。




今後は「シュタイナー・カテゴリー」でアップ告知していく所存です。

すでにここで書いていた大嘗祭とかウルトラマン論とかを動画化してみたいですよ。それに太陽霊を説明するのに大貫妙子の歌を引用するとか、いくつか、腹案もありますんで、アップしたらまた告知したいと思います。


PR

コメント

1. 無題

はじめまして。福井市在住の王島将春(おうしままさはる)と言います。聖書に書かれている預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。

悔い改めに至るためには、自分自身を罪人であると認める必要があるのですが、エルゴプラクシー11話は、その認識のプロセスに似ていると思います。自分自身を罪人であると認めるという事は、葛藤と苦痛が伴いますから。

2. こんにちは

属されている宗派は何でしょうか?
コメントを書く