忍者ブログ

BOUNDHEAD

なんかまたやる気なしモードになってます
忍者ツールズさんの大クラッシュで、盛り下がったまま暮らしております。

仕事とか自宅の台所の補修とか、やることがありまして、なかなかコーヒーマンの解説動画を作れませんが、ひと段落したら、また上げたいと思ってます。アニメが作れたらいいんですがねえ。




私の家は昭和の住宅なので、最近の若い人たちが住んでいるような台所ではありません。
明日、業者さんが下見にきますので、まだまだマインドが動画作成へ向きません。でも今週末までに手抜きの一本でも上げられたら、いいのかなと思っております。

PR

コメント

コメントを書く