忍者ブログ

BOUNDHEAD

なんだこれ!!!!ひさびさの衝撃 にょーり君

YouTubeにアクセスしたら、見慣れない3Dのサムネイル画像を見つけた。バーバパパという名前で動画公開している。

で、クリックしてみたら、妙なデフォルメを施されたキャラ二人による3D動画が始まった。

にょーり君

キモい、でも目を逸らせない。なに、これ、中毒になりそう。





インク切れ

音楽動画もキモイ、でも目を逸らすことができない。笑ってしまう。ヘッドバンギングしながら。リズムは崎谷健次郎の「思いがけないSITUATION」をほうふつとさせるけど。




ヴ″ィ″エ″ 
 
なんかすごく変で、だけど目が離せない。気持ち悪いような、恐ろしいような、笑ってしまうような、そういうものが全部つまってるよね。

ひさびさYouTube見て、「言い表しがたい気持ち」になったよ。







これもすごい。一人で3D映像から音楽まで作ってんのかな。クレヨンしんちゃんオマージュ?
ほかにもいっぱい「複雑な気分(気持ち悪さ、恐怖、笑い、溌剌感、その他の感情が一緒に来る感じ)になる動画」がいっぱい。








岡田斗司夫はこの作家をどう見るだろう?


PR

コメント

コメントを書く