忍者ブログ

BOUNDHEAD

顔出しバージョンの動画は順次削除予定です
「どんだけしゃべくりが下手なんや」と愕然となってしまい、読み上げソフト活用による動画編集に移行することを模索して、すでにいくつか公開してますが、だんだんと要領もつかめてきて、この感じでやって行こうかな、と思ってます。

今のところ、顔出しで作ったバージョンを読み上げソフトバージョンに差し替え中ですが、いずれ私の顔は見れなくなりますんで、私の顔に関心のある方は(いねーな)、今のうちに見といてください。

以下、昨日今日とアップした差し替え動画です。

マルクスとエンゲルスの前世




糖尿病は誤った教育の結果として出現する



なるたけ、ユーモアと笑いで視聴者をなごませつつ、自己主張すべきところはする、って感じで
動画投稿続けてみようと思ってます。

P.S. もう一本アップしました。




顔出し動画もあと一本残すのみです。












PR

コメント

コメントを書く