忍者ブログ

BOUNDHEAD

公共広告機構のCMに出ている女子三人組は誰だ?
つらつら何気なくテレビを見ていたら、なにやら若い女子三人組が舞台で独特の振り付けて踊りながら、すごく印象に残る歌を歌っていた。ダンスもいわゆるエイベックス系とはまったく異なったもので「うう、これもいい」と気に入ってしまったのだった。CMはほんの数十秒、なのにこの数十秒の衝撃感……。最後にこういう画像が登場する。

公共広告機構……

えっ?……

ひさびさ「鳥肌感覚」----未知の楽曲に初めてふれて「おお、これは何だ」というような軽い衝撃感覚(アナタもそうだろうが、これはなかなかない)----みたいなものを感じていたオレだった。

うー、このCMの中で歌われている曲、オレ、欲しいよ……、

とマジで思ってしまった。

で、調べてみたら、あのCMの中で歌を歌い踊っているのは「パフューム」という三人組だった。楽曲名は「ポリリズム」。しかし、CD自体はまだ市場には出ていない。DVD付きのCDが9月12日に発売されるとのことだった。以下のURLに詳しい情報が載っている。ここでYou Tubeに置いてあるCMも見ることができるのがうれしい。

http://55music.blog69.fc2.com/blog-entry-2070.html

新曲が出るのを心待ちにするなどというのは、大学生以来、ひさびさである。

もしあなたも「あの女子三人組は誰だ?」と衝撃を感じたクチの人なら、是非上記URLをチェックすべし。

p.s.DVD付きの初回限定盤ゲットしました。で、DVD見ながら、つまりダンス見ながら、「ポリリズム」を鑑賞すると、かなり、ウキウキすること請け合います。名曲です。9/12追記

1455.jpg












PR

コメント

コメントを書く